人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

1220  忘年会

昨日、日曜日ではありましたが夕方より、
住み家の、、と言いますか?ボード仲間と言いますか、、
とりあえず、忘年会がありました。
しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題にて、牛しゃぶで満腹、美味しゅうございました。
二次会、三次会はUPいたしませんが、時間のたつのも夢のごとくでありまして、、帰宅は???
皆さん、仕事には、差し支えなかったものと思いますが?
ちなみにGENは、定刻一時間過ぎでありました。歳か007.gif??
1220  忘年会_c0228241_21483895.jpg


by sumi-ka2008 | 2010-12-20 21:52 | 色々 | Comments(4)
Commented by ひぐ太 at 2010-12-21 16:13 x
これからも、ちょくちょく拝見させていただきす!
とても参考になりますね~。
忘年会。。楽しそうです。。
Commented by sumi-ka2008 at 2010-12-21 21:15
ひぐ太さん、ありがとうございます。

建築にたずさわる方々に少しでもヒントになることができれば良いのですが?
これからも大工目線、経験で書き込みます。

すみません、忘年会、、今度、、ぜひ、、
Commented by ガンバルクイナ at 2010-12-24 00:04 x
忘年会も盛大に、パワフルに。
今年も残り少なくなりましたね~。
来年に引継ぎたい事、忘れたい事、取り込みたい事、
今年もあと1週間
信号機のランプもカウントダウンのランプに
見えてしまう平成22年の師走。



Commented by sumi-ka2008 at 2010-12-24 21:28
ガンバルクイナさん、
1年は、アッ という間に過ぎて行きますね。
あと、一週間!これを頑張っておけば、来春、楽になる
そう思ってあと一がんばりすることにしましよう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1225  二重通気      1218  あと 一息! >>