人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

ついに!ベールがはがされた!

  本日は、中秋の名月! まん丸なお月様見れましたね。

貫井北町の家、熊澤安子建築設計室さん設計による家、足場が外れて、ついにベールがはがされた。
熊澤さんらしい設計です。
いろんな理由で遅れ気味ですが、この家も住み家の技術を提供できた。素晴らし家に仕上がりつつあります。
ついに!ベールがはがされた!_c0228241_2215543.jpg

 



この家、五カ所ほど木建具がある。
木枠は、ピーラ平政クリアー材です。
こんな、変形した窓もしっかりと組まれています。
 クリックして粗探しOKです037.gif
住み家は、大工が基本です。難しいことではなく、やらなければいけないことは、しっかりとやるそれだけです。
ついに!ベールがはがされた!_c0228241_22373092.jpg
ついに!ベールがはがされた!_c0228241_22445078.jpg


by sumi-ka2008 | 2011-09-12 22:16 | 貫井北町の家 | Comments(2)
Commented by ひろじい at 2011-09-13 13:25 x
時々拝見させていただいてます。
はじめてコメントさせてもらいましたが見事なお仕事ですね!

かっこいいです。

Commented by sumi-ka2008 at 2011-09-13 20:53
ひろじい さん、コメントいただきありがとうございます。

仕事を見ていただけることが、一番の励みになります。
これからも、皆さんによろこんでいただける「家づくり」続けて行きます。
これからも、どうぞお楽しみください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 杉材      防水、工事 >>