人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

夏日

本日は、もう夏日でした。
お昼に見かけたクワガタ、水の入った瓶で泳いでいた。あっついからね~041.gif
浮いて泳いではいるが、水からでれそうにない、  手をさしのべて助けてやったんす。004.gif
そのうち、クワガタの恩返しあるかも041.gif
夏日_c0228241_22472036.jpg


by sumi-ka2008 | 2012-06-30 22:47 | 色々 | Comments(2)
Commented by rain310 at 2012-06-30 23:00
そうだね…明日の朝に
玄関開けたら…樹液のたっぷりついた丸太が置いてあるかも…
f^^; クワガタ、カブトムシ、セミは触れないですね…。
暑くなりましたネ 。。。
Commented by sumi-ka2008 at 2012-06-30 23:26
rain さん、 樹液たっぷりの丸太ですか!
わたしゃ、ほんの少し、担げないほどの金の延べ棒でいいんですがね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< きれいキレイ      誰にも塗れる砂漆喰 >>