人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

見学

誰でも塗れる砂漆喰、プロも塗ります。
この日、日曜日でしたが、左官てつさん仲間4名壁仕上げ急ピッチ!
見学_c0228241_221481.jpg

京壁聚楽から土壁に変更しました和室は、八巻さん担当です。
この土壁、左官てつさんの心意気で変更出来たものです。
苆です。バケツ2杯ほど入ります。
見学_c0228241_2353935.jpg

中塗りです。この上にもう一度仕上げの土が塗られる。
見学_c0228241_239591.jpg

このような素晴らしい仕上がりを見学希望の方は、ご連絡ください
お施主様よりお言葉いただきました。
日程の決まったオープンハウスではございません。
11日、12日午前中いずれか。

京王線つつじヶ丘駅より徒歩10分ほど
090-3223-0056で受付

by sumi-ka2008 | 2012-12-03 22:46 | 西つつじヶ丘の家 | Comments(4)
Commented at 2012-12-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi-ka2008 at 2012-12-03 23:24
akashiさん、すみませんでした 。
見学希望の方、いないと思いますが、ご厚意ありがとうございます。
素晴らしい仕上がりになったと思います。
私たちとしては、ぜひ、建築にたずさわる方々に見学していただきたいですね。
Commented by rain310 at 2012-12-04 22:37
こんばんは。。。
行けるものなら…是非、行きたいですけど…(^^;)
仕事のスケジュールに隙間がなくて…残念です
滅多に…ではなく二度と観れないかも。。。
あともう少しですね♪頑張って下さいネ
Commented by sumi-ka2008 at 2012-12-04 23:20
rainさん、
今回オープンハウスと言う訳ではなく、お施主様から見たい方が
いらっしゃいましたらどうぞとお言葉いただいての案内です。
まだ、土、日曜には職人さんが仕事をしている状態でして。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんでしょ      誰でも綺麗に >>