人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

facebook

今日は、私にとって2つのニュースがある
どちらを投稿しようか。。。

ウウ~ゥッこちらに

facebookに参加して2ヶ月ほどたちました。
せっかくだから、中学校時代の友を検索してみようと。。。
しかし、、還暦も過ぎた私たちの時代である  
果たしてfacebookなど参加
している者などいるか???思いつつ

一学年500人以上いた中からクラスメートの彼をインプット
一発ゲット!
なぜ、彼にアクセス試みたかと言うと、彼は学年トップクラスの成績でしたそんな彼なら
  もしや!もしや? でした。
40数年の歳月。。面影が有るものの。。不安もありましたがこんな返信が、ホッ
facebook_c0228241_011515.jpg


彼もまた、ブログもやってました。
  これから故郷、大分県の情報がとどきます。
facebook_c0228241_0113720.jpg


by sumi-ka2008 | 2013-06-13 20:55 | 色々 | Comments(4)
Commented by rain310 at 2013-06-13 22:46
こんばんは
以前にFacebookやってましたが…
中学、高校と誰にもヒットせず…(^^;)辞めてしまいました
姉がFacebookを楽しんでいます♪
姉は少し…南の島で有名人です。。。
Commented by sumi-ka2008 at 2013-06-13 23:56
rainさん、
私、頑なにFacebook拒否していました(-_-;)
しかし、恐るべしFacebookですね。

rainさん、ぜひ、カムバックしてみましたら(^ー^*)
Commented by nagatamago at 2013-06-14 17:34 x
Facebookって面倒なこともありますけど、こういった嬉しい大切にしたい出逢いもありますよね!わたしも何度もやめようかな…と思いましたが続けてます。棟梁とも繋がれましたし!笑 今後もよろしくお願いします。
Commented by sumi-ka2008 at 2013-06-15 06:19
nagatamagoさん、本当に面倒事有りますね
編集できないし(;^_^A

今回の出来事ビックリでした
学生時代、彼の言動だけが、ズ~ット心に残っていて、 そんな彼だったら……Facebook……ビンゴ

遠く北欧からも伝書鳩がきっちりと届けてくれますしね\(^o^)/

pot素敵でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< インタビュー      サッシ >>