人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

駐禁

2週つずけて大雪となり我が町では、除雪が追いかず
大渋滞となりました。
1車線となった道に、我先にと突っ込んで来る車が起こす渋滞です。
もう一つに、放置車両が渋滞のメインです。
冬には、冬の装備ではしらせろ(-_-#) ピクッ
どれだけ迷惑なことか、冬装備の無い車両の放置には、
即駐禁にすべし!
相模原市街地の放置車両には、警告につずき駐禁の札が
貼って有りました。
警察、このようにしっかりと対応してほしいものです。
駐禁_c0228241_21494837.jpg


by sumi-ka2008 | 2014-02-17 17:20 | 色々 | Comments(2)
Commented by kunitachi24 at 2014-02-17 18:21 x
相模原市の様子もすごいので、びっくり。
こちらも道はまだまだ解けていません。
車はこういうときに怖いです。
こんなことが多くなっていくのでしょうか。でしたら、装備のない車は走らないでほしいです。危険だし、迷惑ですよね。
歩いているわたしたちも気をつけようがないので。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-02-17 23:40
kunitachi24さん、今まで記憶に無い大雪が2週
つずいて降った訳で、大変な状態です。
渋滞の大半が、坂道でスリップしての放置車両のせいです。
車を使用するには、常識を持って使用してほしいものですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水枕      雪下ろし >>