人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

ボロ隠し

ボロ隠し_c0228241_23322988.jpg
この柱はリフォームで取り払う事のできない傷ついた
芳しくない柱を化粧したものです。
既製の積層材に見えないように、ランダムな厚みで
貼って見ました。良い、悪いは関係なく(^_^;)


by sumi-ka2008 | 2014-02-26 19:11 | リフォーム | Comments(2)
Commented by kunitachi24 at 2014-02-27 20:28 x
面白いですね。厚みの感じや色合いがアクセントになって素敵なのでは?
インフルエンザから完全復活しましたね。
ご苦労様でした。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-02-27 21:38
kunitachi24さん、
この柱悩みの種でした。
本来、漆喰で巻くのが一番綺麗だと思うのですが、
この位置、どうしても人が触りそうな位置なんです。さわっても手あかの目立たないようにとの配慮でもあります。
少し遊んでいますが(p_-)これもありかと?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 継ぎ手      水枕 >>