人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

しだれ桜&三つ葉ツツジ

我が町でも桜が五分咲きとなりました。しだれ桜と三つ葉ツツジ!
しだれ桜&三つ葉ツツジ_c0228241_20501327.jpg
しだれ桜&三つ葉ツツジ_c0228241_20501668.jpg


by sumi-ka2008 | 2014-04-05 08:50 | 自然 | Comments(4)
Commented by べあ at 2014-04-06 00:28 x
 しだれ桜 美しいですね。 今日旭が丘の桜並木を 見てきました。
目にもハートにも ホッとできる 景色でした。
 これから、次々と花が咲くのでしょうね、 うらやましいです。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-04-06 09:41
べあさん、お弁当持参ですか(^^ )…
桜の投稿は、初めてですが、tabでの写真で
ピンボケでした。
今年は、雪が多くて何となく私の体内時計が、
狂っているような?
咲き始めた花たちに教えられている私です。
Commented by kunitachi24 at 2014-04-07 19:02 x
今年はお花見が多く、毎日出かけました。といっても、私の住む市内なんですが。日本人て桜が好きですよね。私も。そこでいただくおいしいお弁当やお菓子も。花より団子組なんでしょうかね。
この1週間、桜でぱあっと世の中が明るくなっていましたね。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-04-07 22:52
kunitachi24さん、日本の花と言えば桜なんでしょうね。
桜の花も、日本中桜前線を旅すれば1ヶ月は楽しめますね。
私も花より団子派です(^_-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 運命      樹齢200年オーバー材 >>