人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

綺麗な仕上がりへ

綺麗な仕上がりへ_c0228241_2139353.jpg

今日は、久しぶりに(大きなサクラの木のある家)へ行ってきました。
足場も取り外され綺麗に外壁が塗られていました。
内部では、クロス工事、建具工事も終了して、電気器具の取り付けが進んでいます。
28日完了検査となります。
大きなサクラの木のしたから撮影しましたが、わたしのばかちょんカメラでは、
全体が映らない大きなお家です。
綺麗な仕上がりへ_c0228241_222654.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-08-25 22:07 | 大きなサクラの木のある家 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-08-26 02:56
すてきなお家ですね。完成間近か、感慨も一入でしょう。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-08-27 22:32
komako321さん、終わりを迎えるとホッとするのと、寂しい気持ちと
複雑です。
とくに、このお家は解体から10ヶ月も携わってきましたから、ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 完了検査終了      かば桜 >>