人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

土建まつり

今日は神奈川土建まつりが、淵野辺公園隣接広場で開催されました。
朝には小雨が降っていましたが、天気の回復とともに、昨年を上回りそうに来客者も増えて、
にぎやかに行われました。
相模原市内の全分会が、模擬店を出店、津久井分会では、豚汁、キュウリの一本漬け、カキ氷
を販売、今年も昼過ぎには完売となりました。
午後3時に閉会、その後7時まで作業場でお仕事してきました。008.gif
土建まつり_c0228241_2034257.jpg
土建まつり_c0228241_204714.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-09-27 20:17 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-09-29 21:35
おまつりにお仕事に忙しいですね。こういうイベントが地域にみなさんのお仕事を広めているんですね。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-09-29 23:15
komako321さん、土建組合の事を皆さんに知っていただくイベントなんですよ。いそがしい時には、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チルチンびと      無垢材は生きている >>