人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

半夏生

今日は、奥多摩駅10時に長谷川敬先生と待ち合わせで、もう少しで到着と言う時に
計器に目をやると黄色いランプが点灯している。あっやっちゃった~(◞‸◟)
さて、進むべきか、戻るべきか、奥多摩にガソリンスタンドがあるか、無いか?
まだ一時間ほど余裕があることだし引き返す事にしました。
だが、奥多摩駅近くにには、数件のガソリンスタンドありました。今度のために覚えておこう。
そんな本日のPOTはございませんで、今日は我が家の庭の
半夏生_c0228241_19555213.jpg
半夏生の写真をお届けします。

by sumi-ka2008 | 2016-06-27 19:58 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2016-07-01 19:48
半夏生、綺麗で、怪しい感じ。もうこの季節なんですね。花がお忙しい仕事のほっと一息の画像ですね。
Commented by sumi-ka2008 at 2016-07-02 07:52
komako321さん、ホッとする写真でしょう。
一年過ぎるのは速いですね。半夏生が色ずくと夏だと思えます。草花のカレンダー(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大工作業      競り >>