人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

内視鏡手術

いそがしいとは言ってもブログ更新できないほどではございません(^-^;
少しのサボりでございます。
今日は最近使用する機会があり大変役に立ちました道具です。
ペンキ工事も終了した天井から電線捜す為に。
内視鏡です。使用中の画像撮影するほど余裕もありませんでした。医療用の内視鏡
みたいにカメラレンズが自在に動いてくれればよいのですが、
それは、安物の宿命ですね。
小さなモニター画面では、どちらを向いているのかもわかりずらいわけで、
でも、お役にたちました。169.png

内視鏡手術_c0228241_19370103.jpg


by sumi-ka2008 | 2017-05-15 20:13 | 道具 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年の二人静      ゴールデンシゴト >>