人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 25日

ステンドグラスからの灯り

12月25日クリスマスですが、相模湖の家)への通勤道にあるレジャー施設のイルミネーション目当ての
来場者で国道は大渋滞となります。
そんな今日は相模湖の家若干の残工事はありますが、お引き渡しがありました。
上棟後2ヶ月半での完成はかなりハードな工事でした。
ステンドグラスからの灯り_c0228241_23130603.jpg
有名なステンドグラス作家の作ったステンドグラスも取り付けてお施主様と観賞会が明かりが
灯る時間には寒くなってきました。
相模湖の家もブログ卒業となりますので、今日は内部も一部紹介。
ステンドグラスからの灯り_c0228241_23212808.jpg
ステンドグラスからの灯り_c0228241_23223091.jpg
ステンドグラスからの灯り_c0228241_23231426.jpg


by sumi-ka2008 | 2017-12-25 23:25 | 相模湖の家 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2018-01-08 08:10
素敵なお家ですね。木の香りが漂っていることでしょう。
Commented by sumi-ka2008 at 2018-01-08 19:54
komako321さん、このお家は平屋建ての誰もが住んでみたいと思うでしょう。
そんなお家です。わたしもこんなお家に住みたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大きな角面      ダクト工事 >>