人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

2人目のつぶやき

2人目のつぶやき人です。自己紹介から行くならば、(株)住み家の大工 GENです。
ずいぶん長く大工をやってます。
得意な仕事、好きな仕事で言うならば、木組みの手刻み加工による建築、そんな手刻みの建築を残して
行きたい、大工の1人です。

経験を生かした大工目線で日々の出来事など少しずつ書くことにします。
(大工のひとりごと)を目にした人に、役だてばいいな、、と思いつつ ガンバツテ見ます。

そう!  (株)住み家の紹介すると、、 住み家は、2008年にできたちっちゃな会社です。ちっちゃな会社
だから良くまとまってます。ちっちゃいから仕事に対して自己採点は、すごく厳しい、大工だから大工の目線で
見るそんな会社です。 職方さんも、若くて仕事に情熱と技術を持った人たちが集まった。
これからが楽しみな会社です。038.gif

職方さん大半が、スノーボードの仲間です。これからシーズン。 スノーボードも報告します。
                                        
                                GEN

by sumi-ka2008 | 2009-12-03 01:31 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by kiri at 2009-12-08 00:23 x
大工のGENさん・・・かっこいいひびきですね。
こんばんは!
作り手の皆さんの、手刻みによるぬくもりのある家を
ずっと残せるよう大切に暮らしていきたいと思う
住み手のひとりです。
これからの更新を楽しみにしています。

スノーボードを楽しめる程の雪、早く降るといいですね。
Commented by GEN at 2009-12-08 18:26 x
kiri さん。コメントありがとうございます。

若い日に、タイムスリップした気分でした。
そして、 良い住み家を作ると言うことは、こう言うことだと
改めて感じた次第です。

これからも、良い住み家作りに頑張ります。

今後もコメント宜しくお願いいたします。 



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大工道具      初ブログ! >>