人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

0224  スノーキャット

21日(日)今回は、菅平高原奥ダボスヘ、かねてより計画してた
スノーキャットで根子岳山頂へ、4キロのコースを30分かけて!
乗り心地は、戦車でしょうか? 力強く上ります。
0224  スノーキャット_c0228241_21435393.jpg

根子岳山頂は360度大パノラマ、北アルプス、武尊連峰、富士山など見ることができます。
雲一つ無く、まるで絵はがきの用でした。
山頂では、スノーモンスターが出迎えてくれます。
しばし、モンスターと!
スキー、スノボーやらない人も、スノーキャットへ乗れます。
(要予約)寒さ対策をすれば、素晴らしさを堪能できます。
その後2時間かけて、スノボーで下山  山一面自由、自在コース取り、大自然を、満喫!038.gif
0224  スノーキャット_c0228241_22301822.jpg
0224  スノーキャット_c0228241_22333050.jpg

GENのライン!

by sumi-ka2008 | 2010-02-24 22:44 | SNOW | Comments(3)
Commented by at 2010-02-27 22:07 x
えええ~!!!! スノーキャットなんて、聞いてないよ~(ダチョウ風)
ズルイなぁ・・・(++) それだったら草津行かなければよかった・・(泣)
皆 楽しそう^^ 次回はぜひぜご一緒させて下さいな。 
まさか・・・イマイチさんまで!?
Commented by GEN at 2010-02-27 23:13 x
Xさん、スノーキャット、前回も予約したのですが、雪が多過ぎて、しかも霧が出て、中止と相成りました。YAMABOKUに、続き今回も、晴天でした。 7日は、かぐら山頂、この日に期待しましょう。雪がよければ、もっと、深いエッジが描ける事を、期待して!
Commented by GEN at 2010-02-28 09:37 x
(追進)カスタムXさん、草津よいとこ!でしたか?
菅平高原奥ダボスのペアリフトでは、
ソリをもって乗れるんですよ、コースを子供たちが、ソリで、
滑ってました。子供にしてみれば、かなり長いコースです。
楽しそうに滑ってましたょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 0305  露天観察。      0219  ニンマリ! >>