人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

0509  月山

0509 ボード仲間5名、山形県にある夏スキーのメッカ月山へ!
このスキー場は、豪雪地帯のため、4月10日のオープンと
他のスキー場がクローズしてからである。

ペアリフト、一基 Tバーリフト三基とお粗末と言えるほどである。
しかし、これが幸しているのです。
ハイクすれば、ハイクした者ヘの得権が!           そこヘ行けばマイゲレンデとなり、好きなコース取りができ
思い切りかっ飛ばせるのです。(思わず、笑ってしまうのである。)

0509  月山_c0228241_21573561.jpg

(スキー場の裏側、 ふり返れば月山ヘのハイキングコースが!
ハイクして、滑って、ハイクして、ふり返って!)
0509  月山_c0228241_2214022.jpg

正面には月山頂上、 写真の中央あたり雪の上に人がいますが! わかるかな?(ウォーリを捜せ)
この日、二回目のハイクは、このあたりからの滑走でした。
写真に入り切れてませんがこの谷まだまだ広~イのです。

月山ヘ一度踏み入ったら、人生観変わるかも!
0509  月山_c0228241_22281479.jpg
0509  月山_c0228241_22301990.jpg

これが、Tバーリフト!スノーボードで乗るには、見た目よりもかなり大変なのでありまして!042.gif
0509  月山_c0228241_22322658.jpg


by sumi-ka2008 | 2010-05-12 22:28 | SNOW | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 0522  標識      国分寺の家はブログ開設前に施工... >>