人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

0705  白い花

白い、桔梗
桔梗の花って、、秋の花かと思ってた?
0705  白い花_c0228241_21155355.jpg


by sumi-ka2008 | 2010-07-05 21:21 | 自然 | Comments(2)
Commented by bell at 2010-07-06 20:51 x
先日の赤い花はインパクトがありましたが、
今回の緑に白は涼しげで癒されます。

昨年20年ぶりに寄っていただいてからもうすぐ1年がたちますね。
梅雨どきですが雨漏りの心配もなく、安心してくらしています。

Commented by sumi-ka2008 at 2010-07-06 22:42 x
早いものですね。もう1年ですか!
真っ赤な花、ホントにインパクトありました。
拡大すると、画面にペンキぶっかけたかのように!

それと、サーモウットは、水拭きすると基の色にもどります、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 0707  七夕      0703  土壁 >>