人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

花が咲いた。

相模原市の家、お施主様のご厚意により、中間見学会がございまさす。
10月22日(土)13時~17時、横浜線、京王線、相模線、の橋本駅近くです。
天竜杉使用の手刻みによります木組みの家です。
このような家、なかなか目にする機会も少ないと思いますこの機会にぜひお見逃しなく。
詳しくは、スタッフブログまで
当日、質問、疑問など、又長持ちする家づくりなど何でもお得情報お教えいたします。

花が咲いたょ!
花が咲いた。_c0228241_22174056.jpg


by sumi-ka2008 | 2011-10-20 22:18 | 相模原市の家 | Comments(2)
Commented by コマタロウ at 2011-10-21 22:47 x
 花が咲きましたね。
工事中の家を見学出来るなんて、
見られる方も、見ていただける施主様も幸せですね。
誰もいない時にこっそり覗き見、
これは泥棒猫だね。
これは昔話、いまは熱狂スマートホンの時代。
コマタロウも見学出来るかな~。
小学校時代の授業参観日が甦ってきちゃいました。
あれから、え~~まもなく60年だ~。
Commented by sumi-ka2008 at 2011-10-22 20:48
見学会無事終了いたしました。

花咲きましたね。
左官工事始まります。今回は、左官てつさんによる仕事です。
見学会につきましては、
設計事務所の方などもおいでになっていました このような家、見ることがやはり一番の経験となりますしね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天然砥石      麻苆 >>