人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

高校野球神奈川県決勝戦ヘ

孫の通います学校の高等部、高校野球神奈川県決勝戦へ進みました。
明日は、横浜球場へ全校生徒で応援に行くそうです。
熱中症心配ですね。
優勝しますと全校生徒で、甲子園へ応援に行かなければならないそうです。
   大変。。。2位じゃだめなんでしょうか?。。どこかで聞いた037.gifセリフ
どう。応援したら良いのやら042.gif
ここまできたら、優勝して甲子園にいってほしいですね

余談でした。

仕事はと言いますと!
府中市の改装工事終わりましたマンション20坪ほど自然素材をふんだんに使用した
工事です。
高校野球神奈川県決勝戦ヘ_c0228241_22225932.jpg
高校野球神奈川県決勝戦ヘ_c0228241_22232249.jpg

床材は、三重県へ買い付けに行ってきました檜無節材です。
材質、加工ともにAAA クラスの床材でした。

そしてこの家には、このような間仕切りなどに檜の巾剥ぎ材が8枚ほど制作されました。
もちろん大工手作りです。
高校野球神奈川県決勝戦ヘ_c0228241_22284428.jpg


by sumi-ka2008 | 2012-07-28 22:25 | リフォーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桐光学園おめでとう      赤身材破風板 >>