人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

多摩川花火大会

本日午後の出来事!

今日多摩川で花火大会がありました。

その知らせが、たぶん市役所からの広報スピーカー

広報担当のお姉さんのお言葉。。。

(本日は予想どうり花火大会が開催されます)って、

予想大当たり041.gifデ~ス

予想してたんですね~037.gif予想どうり花火大会ございました。

現場の屋根から見ました映像です。

部屋から見えないのが、ちょっと残念ですね。音は強烈に聞こえます、、ハイ

お楽しみください
多摩川花火大会_c0228241_2225032.jpg
多摩川花火大会_c0228241_2223793.jpg
多摩川花火大会_c0228241_2233415.jpg






この先の花火は、車窓越しにに撮影した物です。

こんな花火もあります。

ドラえもんもあったような?
多摩川花火大会_c0228241_2252885.jpg
多摩川花火大会_c0228241_2254918.jpg


by sumi-ka2008 | 2012-10-21 09:47 | 色々 | Comments(2)
Commented by rain310 at 2012-10-21 20:04
昨夜の花火は…
多摩川の花火だったんだ。。。
うち(11階)からスカイツリーが遠くに見えて
そこから左側の向こうで花火が上がっているのが見えたんですけど…この季節に…と思いながら遠くの空の花火観ていました
(^^;) 同じ花火観ていたんだね。。。♪
Commented by sumi-ka2008 at 2012-10-21 22:01
rain さん、
11階にお住まいですか。
遠くのいろんな場所みわたせて、いろんな場所の花火を
見ることができるんでしょうね♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 手刻みはなくなるのか      一手間 >>