人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

左官

ようやく花が咲いたょ。

この時期に咲く花。。なんの花?
左官_c0228241_21532194.jpg

これから、外部仕上げにかかります。

外部仕上げは、いつものように、左官てつさんです。

今回、この左官てつさんのことをちょっぴり!

彼は、まだ30代の若い人

とっても普通の仕事をする人

そして普通の仕事をする仲間に恵まれている人

かれらは、左官の仕事に情熱を持っている。

最近では、大工でも言えるが普通の仕事をできない人多いんです。

by sumi-ka2008 | 2012-10-24 22:10 | 職人技 | Comments(2)
Commented by rain310 at 2012-10-26 22:56
仕事に情熱を持ってるいる人って良いですね♪
きっと働く姿は輝いている(*^^*)
左官てつさんもキラキラと♪。。。
Commented by sumi-ka2008 at 2012-10-27 22:16
rain さん、ほんとに彼らは輝いています。
彼らはの周りには、左官に携わる(超)の付く方が沢山いらっしゃるんです。
環境が人を育てる相乗効果ですね♪
この先も、左官のこともupして行きます。
お楽しみに(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 玉手箱      手刻みはなくなるのか >>