人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

自然素材

そう。。12月と1月は、リフォーム工事に当てていたんです。
   もう。。。2月も半ばですがね。041.gif
皆さんに、待っていただいた工事もだいぶかたづいて来ました。
そんな中、本日は、秦野市のリフォームに。
国道246号線をおりて、水無川通りを北上!
そう、川に水がありません、枯山水005.gif
自然素材_c0228241_21311523.jpg





この仕事は、テラバヤシセッケイジムショさんからのご依頼です。
自然素材の床が良いと言うことで!
杉床材に張り替えいたします。
巾150mmx厚30mmの赤身床材です。
床全体取り壊して、大引きは既存使用高さを上げ、鋼製束に変更して
レベル調整を楽にしています。

by sumi-ka2008 | 2013-02-12 21:39 | リフォーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< セブン入院する。      池の平湿原バックカントリー >>