人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

セブン入院する。

現在7のレンズにまたしてもゴミが混入してしまった
白い雪景色などは見れた物ではない。
ノジマさんへ入院しております。
しばらくは20画像でUPして行きます。006.gif

今年になって7件目のリフォームです。
水無川付近のお仕事、
水無川は、昨日の雨で水が流れていました。すこしだけ037.gif
床仕上げはこんな状態
セブン入院する。_c0228241_22132420.jpg

節はありますが、全部生き節です。
床材には良い物です。

by sumi-ka2008 | 2013-02-13 22:20 | リフォーム | Comments(2)
Commented by rain310 at 2013-02-13 22:48
色合いの良い床材ですネ。。。
自分の部屋にもこんな板張りだったらな〜って
憧れます。。。♪
Commented by sumi-ka2008 at 2013-02-14 00:11
rainさん、 きれいでしょう。
こちらのお施主様も自然素材のすばらしさを良く理解されていらっしゃるようです。
新建材は、仕上げた時を頂点に退化しはじめ30年ほどで役割をなさなくなる。
無垢材は、30年過ぎから味が出始める。

  人の、汗や涙が染みて深みを出すんですもの(^_-)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝の水無川      自然素材 >>