人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

リボスオイル

昨日、日曜日には川崎市内の現場へ!
一期工事、ペンキ屋さんと最後の工事、二期工事は又改めて行います。
そして、前に紹介しました「金のなる木」蕾が付いていましたので、咲くのは確実
と言うわけで、 たくさん分家していた新芽いただいて来ました。
この先、何年たったら花を見られますかね?
リボスオイル_c0228241_2013226.jpg

日曜の仕事はたすかるんです。。な~んでか037.gif
川崎市内、、片道3時間も要するわけで往復6時間
仕事2時間な~んてね041.gifウソで^す。
リボスオイル_c0228241_20203471.jpg

塗り終了後、里帰りしたお嬢さん、リボスの臭いに「大丈夫かな」って
おなかに、あかちゃんがいるんですって。
リボスオイル、大丈夫だよ。自然素材でできているんで。。って
  アアッ。。それで金のなる木に「花」咲くんだ045.gif

by sumi-ka2008 | 2013-02-25 20:21 | リフォーム | Comments(2)
Commented by べあ at 2013-02-28 00:19 x
 金のなる木  早く咲くと よいですね!!
リボスのにおい 良いですね!!
Commented by sumi-ka2008 at 2013-02-28 20:28
べあさん、私のまわりの金のなる木
なぜか良いことがある年に花を咲かせるようにおもいます。
そんなわけで、どんどん咲いてほしいものです。
私、シンナーのにおいもすきです。
おっと、、、あぶないアブナイ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 単価の比較      今、昔 >>