人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

トランスパレントスター

トランスパレントスター_c0228241_20384398.jpg

トランスパレントスターと言う透かし折り紙
この作品は、前に新築施工をさしていただきました「国分寺の家」のご住人さんにいただいた物です。
以前にいただいた物ですが密かにブームなんですって
調べて見ますと、北欧など冬の陽ざしの乏しい時に窓に貼り
ステンドグラスの明かりのよううに、それを楽しむそうです。
今の時期に、ベスト045.gif
窓に貼って見るととても優しい色合いに癒されます。
     
ありがとうございました

by sumi-ka2008 | 2013-03-04 21:00 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by rain310 at 2013-03-04 22:01
きれいですね。。。
なるほど…♪窓に貼付けることで色んな光りを見せてくれる
四角いガラスに丸い光りは和みますネ(*^^*)
Commented at 2013-03-04 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi-ka2008 at 2013-03-04 23:27
 このトランスパレントスターは、
rainさん好みの作品ではないでしようか(^_-)
Commented by sumi-ka2008 at 2013-03-04 23:44
国分寺の家さん、ご無沙汰しています。
いつも住み家のブログの一番のファンだと言ってくださっていただいていました。
いつも思い出しています。
これからもどうぞ、住み家を見守ってください。
コメントもお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キット3      橋 >>