人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

土台

本日は 「トトロの森の家」土台敷きの作業となりました。
24日建て方予定も雨模様との予報につき延期となります。
延期となっても後退はございません。
前進有るのみ037.gif
土台_c0228241_20581841.jpg

土台の継ぎ手は、いつものように住み家オリジナル037.gif
この継ぎ手、とてもしっかりと引き寄せします。
土台_c0228241_2112524.jpg


by sumi-ka2008 | 2013-04-22 21:02 | トトロの森の家 | Comments(4)
Commented by rain310 at 2013-04-22 21:35
何かワクワクしますね(*^^*)
上棟まであっと言う間に作業は終わってしまうので
ゆっくり観賞したい…と言う願いは今だに願わず…(^^;)
頑張って下さいね。。。
Commented by sumi-ka2008 at 2013-04-22 23:25
rainさん、
手刻みの過程たくさんupしようといつも思うのですが、
特に 春先の自然界のupも……でして(^_^;)
ちょっとまちがってますかね(^^;)ハハハッ
Commented by rain310 at 2013-04-23 22:20
笑。。。
間違ってないですよ(*^^*)
好きなことは、いつだっていっしょに♪
ここで色んな植物が観れることも楽しみにしています♪
Commented by sumi-ka2008 at 2013-04-23 23:21
ああっ、ほっとしました。
いろんな事みんなで分かちあえたら良いスョね♬

これからも、バンバン行きますせ~~です。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< GENのクッキング      上溝桜 >>