人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

テクスチャー

夏休みも終了!
トトロの森の家」お施主様施工の砂漆喰とても綺麗に仕上がっていました。
とても細かい部位、足場の悪い部位などあるところで、
大変だったと思いますご苦労様でした。
テクスチャー_c0228241_23523461.jpg
テクスチャー_c0228241_23525615.jpg
テクスチャー_c0228241_22183455.jpg


by sumi-ka2008 | 2013-08-19 23:54 | トトロの森の家 | Comments(2)
Commented by nagatamago at 2013-08-20 22:48 x
壁塗り、とても楽しかったです(^ ^)いい思い出にもなりました。今後もよろしくお願いします!
Commented by sumi-ka2008 at 2013-08-21 00:05
nagatamagoさん、漆喰の仕上がり見さしていただきました。
本職さんが塗っても4人で塗るとテクスチャーも変
わるものですが、とても自然に塗れていました。
とても良いと思います。
そして思い出が何よりですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 日本一の左官職人、      クサギ >>