人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

九月に入り幾分涼しくなってきた。
そんな作業場脇に咲く花!秋に入ると紫系の花が多いような?
こちらは、小さなヒヨドリジョウゴのしろい花
花_c0228241_2204674.jpg

そして、今年はサラシナショウマの花がたくさん咲きそうです
花_c0228241_2242275.jpg


by sumi-ka2008 | 2013-09-07 22:07 | 自然 | Comments(4)
Commented by kunitachi24 at 2013-09-07 23:18 x
こんな可愛い花が咲く地なんですね。ヒヨドリジョウゴのなんて可憐な白い花。サラシナショウマの不思議な姿。今日はせわしなく緊張を感じた日だったので、帰ってきてこれらの写真を見て、ホッとしました。
Commented by rain310 at 2013-09-07 23:29
お疲れさまです
棟梁は白い花が好き?
ここに来ると…白い花がよく観れます。。。♪
Commented by sumi-ka2008 at 2013-09-08 10:20
kunitachi24さん、山間の藪中に小さな花、誰も立ち止まって見る事もなく咲いています。
接写して見るととてもかわいいです。
Commented by sumi-ka2008 at 2013-09-08 10:39
rainさん、ようやく涼しくなってきましたね。
私、そこに咲いていても、誰も見向きもしない
小さな花を接写してお届けしています。
白い花は良いですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白いアサガオ      土壁 >>