人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

水の教会

水の教会_c0228241_2144914.jpg
トマム最後の晩餐は、「水の教会」見学!
建築家、安藤忠雄氏設計の建物です。
夜9時~9時30分まで30分間見学できます。
トマムに来たればこそ実現出来ました。
雑誌などで見てはいても、、
夜の教会はとても神秘的でした。



by sumi-ka2008 | 2014-03-03 22:19 | 色々 | Comments(2)
Commented by kunitachi24 at 2014-03-05 22:34 x
水の教会、神秘的ですね。結婚式などが行われるんですよね。
本物はトマムに行かなければならない、建築ってそういうものですね。
体感するには、現地でないとやはりだめなんですね。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-03-05 23:29
kunitachi24さん、安藤忠雄氏設計だけに、私も
この教会のことは知っていましたが、
やはり現地で現物を体感するとその構造や響きまで知る事ができます。
特に夜は、幻想的で良いです。
そして、冬の結婚式が人気だそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とかち帯広空港、黒川紀章      ツリーラン >>