人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

防水工事

防水工事_c0228241_16183057.jpg
日曜日なんですが、防水工事屋さんが、お仕事につき現場です。
シャワーブースの防水工事です。
小さな工事なんですが、仕上がるまで9工程ほど要します。
お疲れ様でした。
防水工事_c0228241_16473733.jpg



by sumi-ka2008 | 2014-07-06 16:54 | 仕事 | Comments(2)
Commented by kunitachi24 at 2014-07-07 16:27 x
そんなにたくさん工程があるんですか。一工程一工程ていねいにやって、こんなにきれいな壁?ができるんですね。なにごとも手を抜かない、大切ですね。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-07-07 20:45
Kunitachi24さん、どんなお仕事も同じなんですが、
一つ一つの積み重ねで仕上がりも変わってくると思いますね。
この仕上げは、FRP防水トップコート仕上げとなりますからお掃除も楽そうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪被害      収納 >>