人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

玉紫陽花

昨年もお伝えしてますが、初めての方もいらっしゃいますね。
今年も咲き始めました玉紫陽花。
この花は、結構長期咲いています。
なぜかというと、一度に咲くわけでなく咲く準備が出来た蕾から
順々に咲くわけです。。
玉紫陽花_c0228241_21045400.jpg
玉紫陽花_c0228241_21051989.jpg



by sumi-ka2008 | 2014-08-14 21:07 | 自然 | Comments(4)
Commented by kunitachi24 at 2014-08-15 10:12 x
ややっ、咲き始めましたね。玉から覗いているのが面白い。こういう花でしたか。身近にたくさんの花が咲くのですね。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-08-15 19:57
Kunitachi24さん、
咲いていました。これからしばらく楽しましてくれます。
作業場周りには、いろんな花が咲きます。
楽しい所ですよ。(^ー^)
Commented by べあ at 2014-08-16 09:45 x
 咲き出しましたね!!   花火の様ですね 尺球から ドッカーンと四方に散るようで  綺麗ですね!!
Commented by sumi-ka2008 at 2014-08-16 11:31
べあさん、とっても良い表現ですね。
ドッカーン(^^)
この時期に。。アジサイでしょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メンテナンス      神奈川土建組合 >>