人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

冬近し

おやすみバージョン。
本日の現場では、寒い寒い一日でした。
もう、今年も50日あまりとなってしまいました。
冬支度とあいなりまして、今日届いた品物で~す。
冬近し_c0228241_22355493.jpg

バインヂング、バートンCARTEL,LTD限定モデル
10数年ぶりの新調品となります。
この映像では、何の事やら解らない方もいるかも知れませんね。
これは、スノーボードの板と足を縛り付ける機具です。
006.gif006.gif

by sumi-ka2008 | 2014-11-08 22:45 | SNOW | Comments(6)
Commented by rain310 at 2014-11-10 22:59
健康診断‥‥
大丈夫でした?
山を滑る元気は必要ですから(*^^*)v
Commented by sumi-ka2008 at 2014-11-10 23:22
ああああっ。見られちゃいましたか^_^;
直ぐに削除したんですが^_^;
現在のところとっても正常値です。血圧正常、右目1.0l左目1,2(^^)で~す。
Commented by rain310 at 2014-11-11 20:56
良かった(^-^)
棟梁には、まだまだ 教えて頂きたい事が
沢山に有るので‥‥(^^;;
これからも、ずっ〜と元気で
現場に山に頑張っている姿
見せて下さいネ♬
Commented by sumi-ka2008 at 2014-11-11 22:21
rainさん、ありがとうございます。
お仕事も、スノーボードもまだまだいけますよ(^_-)
実は、私のフルネームが、露骨に出ていたので削除と相成りました。
問題はないのですがね^_^;
Commented by タネ(種村)です。 at 2014-11-14 06:18 x
お久しぶりです。
寒気も入ってきて、いよいよシーズン到来って感じですね~♪
ボードの記事を見ますと行きたくなってしまいます^^
今年こそはご一緒にいきたいですね~

ちなみに転職いたしました!!
近々ご挨拶に伺います。
Commented by sumi-ka2008 at 2014-11-14 12:28
タネさん、お久しぶりですね。
転職されていたんですね。
転職された職場は、ボードできる環境にあるんですか?
時間をつくって、是非行きましょうよ(^_-)
代表のラインバンドに参加してください。
スノボード情報発信していますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 丸鋸製材      200年前の材 >>