人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

一人静

今日はちょっと残念なお話。
昨年秋にいただいて、植え付けしていました〔ヒトリシズカ〕
昨年しっかりと根付いていたので、今年は沢山花を咲かせると
思いのぞいてみると、しっかりと草むしりがしてありました。
この一角は、自然のままに。。だったのですが007.gif
かろうじて一本だけ花芽を付けています。
これがほんとうの、ヒトリシズカなんでしょうね。
一人静_c0228241_1913742.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-04-21 19:02 | 色々 | Comments(2)
Commented by rain310 at 2015-04-22 02:07
きっと…
棟梁が会いに来てくれる事を
知っていたのかも。。。
小さな小さな垣根を作って
「ヒトリシズカ」と表札を作ってあげると
来年は何倍にも増えているかも…(*^^*)
Commented by sumi-ka2008 at 2015-04-22 20:45
rain310さん、垣根、表札ごもっともでございました。
けして、ブログのネタ作りではないんですが^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 正確に      先人の知恵 >>