人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

一人静の花

草むしりで抜かれてしまった(一人静)
一本だけ被害を免れた一人静の花が咲きました。
背丈10cmほどの小さな花です。
祭日バージョンとして、可愛らしい花をお届けします。
一人静の花_c0228241_2292431.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-05-05 22:11 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-05-06 03:55
ヒトリシズカですか。名前がいいですね。でもこの花、群生するんですよね。あたりにもこの花が見られるんでしょうね。細かな白い花(花序)が素敵。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-05-06 09:31
komako321さん、ヒトリシズカは昨年仕事先でvいただいた花です。
この花もマニアが多い花ですね。
花と名前が良くマッチしたはなですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 現調&報告      海老根蘭 >>