人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

健康

今日は、住み家が加入しています建設労働組合、
神奈川土建相模原支部津久井分会と長い名ですが、
相模原日赤病院で、健康診断がありました。
昨年11月にあったのですが、病院の都合でしょうか
今年は、5月と7月の2回におこないます。
さすがに半年に2回目と言う訳で受診も少ない様子。
健康_c0228241_19202389.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-05-10 19:20 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-05-11 03:54
みなさんに長くお仕事をしていただかなくちゃ!
Commented by sumi-ka2008 at 2015-05-11 20:53
働く者にとっては健康が一番です。
建設業界高齢化が進んでいますからね。
このような体制でないと健康診断も受けない人がいますから
土建加入は大切なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ペットボトル      現調&報告 >>