人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

初刊発行

土建関連つずきますが、私が今回お受けいたしました
教育宣伝専門部ですが、平たく言うと聞や。。新聞記者です。
かっこいいでしょう。。。なんて言っているばあいじゃない~っ
まあっ。。書くことがあればなんとかなるさ~~
と。言うわけで。半分出来上がりました
6月14日住宅デ=が終われば初刊発行できます。
で、本日その出来映えをおみせいたします。
初刊発行_c0228241_2223895.jpg

あれ~っ 失敗したか~041.gif

by sumi-ka2008 | 2015-05-25 22:04 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-05-27 03:11
写真のマジックですか?
Commented by sumi-ka2008 at 2015-05-27 21:04
komako321さん、これはアプリで、ちょっと遊んで見たんです^_^;
私の名前がしっかり載ってたので消しました。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 薔薇      神奈川土建定期大会 >>