人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

頑張ろう

日曜日ではありましたが、午前中仕事、おひるの食事に神奈川土建津久井分会のバーベキューへ
行って、帰ってお仕事と慌ただしい一日でした。
津久井分会の新聞記者のため、写真欲しくてね。041.gif
頑張ろう_c0228241_1835483.jpg

あいにく役員だけのバーベキューみたいになってしまいますが、
上質な食材と、ビンゴゲームなどで、短い時間でしたが、楽しんできました。
最後には、9月からの拡大月間のため(、頑張ろう!)の一声で閉幕となりました。
参加されました皆さんお疲れ様でした。

by sumi-ka2008 | 2015-09-06 18:12 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-09-09 03:01
みなさんの笑顔、いいですね。夏の暑さにめげずに秋を迎え、これからまたお仕事ですね。それにしても分会のきずなが頼もしい。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-09-09 22:47
komako321さん、土建組合は、同じ建設業に携わる仲間たちです。
ようやく秋の気配が感じられるこの時期みんな一息と言うところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ダンパー      復活 >>