人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

チルチンびと

チルチンびと_c0228241_20392243.jpg

チルチンびとと言う雑誌!
最近とてもメジャーになった雑誌ですね。
建築、生活など幅広いジャンルで全国連載していますが、今回のこのチルチンびとは、
神奈川版のようです。
神奈川県内を中心紹介されています。(9月29日発売)
なぜ、この(チルチンびと神奈川)の事を書くかといいますと、このチルチンびとに
(住み家)の広告版が紹介されています。
チルチンびと。簡単に載せて頂ける雑誌だとは思っていません。
どうして住み家へたどり着いたかと聞いてみましたら、住み家が会員の(優良工務店の会)から
たどり、チルチンびとのコンセプトに合った会社と言うことだそうです。

販売エリアは、神奈川県横浜市内.東京都内城南城西エリア

by sumi-ka2008 | 2015-09-28 21:17 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-09-29 21:44
「チルチンびと」、私もときどき立ち読みしています。時代の新しい流れをつくっている先端の雑誌ですね。そこに載っているんですか。本屋に行かなくちゃ。読みますよ。あっ、先日ロンドンから帰国しました。私たちの住んでいたロンドンのフラット(いかにも古いロンドンの町並みをつくっているアパート)は、見かけはいいんですが、床はペラペラの合板(?)みたいでした。壁は漆喰のようでした。ただ、天井がすごく高くて、開放感があり、それはよかったです。あっ、私の話になってしまいました。「チルチンびと」、見まーす。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-09-29 23:28
komako321さん、お帰りなさい。とってもよい経験でしたね。うらやましいです。私なんか日本から一歩も出れないでしょう。

〔チルチンびと〕に載ったと言ってもコマーシャルなんですよ。
住み家での仕事の作品群がドーンと載る日が来ることを夢見ることに、ハハハっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新米      土建まつり >>