人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

6周年

気がつけば、(大工のひとりごと)も26日で満6年を迎えていました。
この日まで965件の記事を発信、1625件のコメントを頂き、637MBの画像を
発信しています。
このブログの源は、沢山の皆様がご訪問くださいます事で、つずいています。
これからも(住み家)の身近な出来事を書いていきます。ご訪問に感謝です。

そして、きょうは神奈川土建津久井分会の忘年会が地元はまちょうで行われました。
今年の津久井分会は、組合員拡大、納入率UP、相模原支部16全分会連続同時2ヶ月
新聞発行など達成でき忘年会も盛り上がりました。
忘年会帰宅後12月号新聞発行完了037.gif新年号発行構成済み041.gif
6周年_c0228241_19543611.jpg


by sumi-ka2008 | 2015-11-29 19:56 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-11-30 08:44
ブログの継続はなかなかたいへんですよね。それが6年間続いているというのは棟梁の博識、かつ好奇心のたわものです。学ぶことの多いこのブログが長く続いてほしいなあと読者のひとりとしてお願いします。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-11-30 21:37
komako321さん、あっという間の6年です。
いつもコメント頂き活力となっています。
感謝です。
これからも住み家のみじかな事を発信していきます。
宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京一周      横浜散策最終章 >>