人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

良い年。

いよいよ今年もあと半月となりました。
今年は、私の私物のパソコンと、事務所のパソコンが壊れてしまいました、
一番やっかいな電源が入らない状態で、なすすべがなくデータ未回収の状態で、
ニューパソコンに新たに住所録作成しています。
良い年。_c0228241_15251089.jpg

作成するに、過去の年賀状の住所からの情報で、いろいろ懐かしい文面やら写真やら目にする
度に読み返して作業ははかどりません。
良い年。_c0228241_15401489.jpg

そんな中に、私に大工を教えてくださいました棟梁の年賀状が有り携帯電話の番号が書かれていました。もう、40年以上もお会いしていませんで、、、一時音信不通となっていましたため
もしかしたら、の思いでコールすると、元気な声で棟梁がでてくれました。
4人の子供さんも立派に成長されて、ひい孫も生まれたとの事でした。
一度遊びに行きたいものです。
パソコンの破損で過去にもどれた訳で、今年も良い年だった事にしょう。041.gif

by sumi-ka2008 | 2015-12-13 15:52 | 色々 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2015-12-14 21:05
年賀状の時期ですね。いい再会(声の)があったんですね。〆がよければそれでよしですね。
ブログはまだまだ年の瀬までやってください。
Commented by sumi-ka2008 at 2015-12-15 12:42
komako321さん、普段いそがしく生活していると余裕も無かったりしますが、パソコンが壊れていい機会だったと思います。
まだ、年内もブログ更新していきますが、ブログに書けない現場も有ったりして、間延びもします^_^; 、、、が、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一坪板倉物置進行状況      板倉造り >>