人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

純白の萩の花

今日は日曜日なのですが、日曜だから仕事をやって頂ける業者さんもいるわけで
今日の午前中は、藤野町の現場へ行って来ました。
朝から雨模様との予報でしたが、雨もふらず2時ころには撤収する事ができました。
行の道では、土手一面に紫の萩の花を見ながら、現場脇には純白の萩の花が見頃でした。
純白の萩の花_c0228241_1772689.jpg

白い萩の花は、紫に比べると目立たない花ですが、見かける事が少ないからか
見つけると嬉しい気分になります。  秋ですね。

by sumi-ka2008 | 2016-09-11 17:14 | 自然 | Comments(2)
Commented by rain310 at 2016-09-11 22:29
白い花は
とても心が和みます
どんなに小さな草花でも
白い花だとカメラに撮ってしまいます。
(*^^*)
Commented by sumi-ka2008 at 2016-09-11 22:48
rain310さん、白い花って地味そうなのですが、カメラ向けてしまいますね。
特に、別の色が支流の花の場合白い色の花を見かけたら、得した気分になるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地鎮祭      名工の手がける道具 >>