人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 29日

礼状

今年初めて地元中学校2年生の職業体験受け入れを引き受けしました。
3名の学生に2日間ではありますが、大工仕事の(いろは)を伝える事が出来たと思いました。
中学生ながら真剣に取り組んでくれたことが、ありがたい事でした。
現在日曜休みなし、8時まで残業つずきで疲れ気味ですが、今日仕事から帰ると学校から届けられた封筒。
職業体験に来た生徒から礼状が同封されていて、しっかりとした文章に疲れも吹き飛ぶものでした。
職業体験機会があれば、受け入れしていきたいですね。
礼状_c0228241_20572122.jpg



by sumi-ka2008 | 2017-11-29 21:16 | 色々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 人生の一コマ      幸運を運ぶ花 >>