人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工のひとりごと

sumika2008.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 29日

いよいよ始まります。

昨日は仮名(相模湖の家2)の現地へ行ったのち作業場で構造の打ち合わせ、
夜には、住み家の忘年会へ参加してきました。
いずれも写真はございません122.png
(相模湖の家2)初めての投稿となります。お施主様にも承諾いただきましたので、この家のカテゴリ名に
付けたい名候補が二つほどあるのですが、写真でもわかるように山間に建つ一軒家に近い状態で、候補名では
その場所が、ピンポイントでわかってしまうため(相模湖の家2)で行こうと思います。
いよいよ始まります。_c0228241_22065798.jpg
この家は施主様が設計した80坪ほどもある大きなお家です。
もう3年程前からのお話しですが、お施主様が北海道にお住まいで飛行機で通って打ち合わせして進んでいた物件です。
この地盤調査の写真も真夏8月のものです。
とにかく話題性大ですこの先の投稿に注目してください。




by sumi-ka2008 | 2018-12-29 22:37 | 相模湖の家 2 | Comments(2)
Commented by komako321 at 2018-12-30 23:08
お久しぶりです。お元気でお仕事をされ、ブログもアップされていて、頼もしいです。相模湖の家、着手。80坪となると、大きなお仕事でこれからが楽しみです。よいお年を。
Commented by sumi-ka2008 at 2018-12-31 15:13
komako321さん、お久しぶりですね。とにかく一年過ぎるのがはやいですね。
ブログ発信も飛び飛びですが、ただ怠けているだけです。来年もどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミラーレス一眼カメラ      最強材 >>